■人生単純化計画■

自堕落な生活を改善中。シンプルライフに憧れ目指しつつもシンプルライフの真逆を行ってしまうというジレンマ。でも日々楽しく生きたい独身アラフォー女性SEの雑記です。料理や買い物記録、コスメレビュー、書評等も書きます。試行錯誤中してます。

MENU

【ブログの方向性】ブログ名を変更します

こんばんは。今日は少し涼しかったような気がします。

 

ブログ名変更する?

急なお知らせですが、ブログ名を変更したいと思います。

 

 旧:Extra Mint !!

 新:名称未設定 (仮)

 

旧名称は、何が言いたいのか分かりにくいと思います。

新名称も分かりにくいとは思うので、あくまで暫定です。

いい名称が決まるまでの仮名称とします。

 

ブログ名どうしようかな?

なかなか思いつかないのです。

今のところ、生活改善ブログなので単純に英訳して「Better Living」とか?

 「ゆみログ」だと他にもいっぱいブログありそうだしなぁ。

 できたら、覚えやすい字数の造語で語呂のいい名称があれば…!

青い色がとにかく好きなので、「紺碧色の日記帳」とかどうだろうか。

そうだ。それにしてみよう。

ということで…またブログ名変更します!

 

 旧:名称未設定 (仮)

 新:紺碧色の日記帳

 

コロコロ変わりすぎだろ…というご感想はさておき、

しばらくこれで行ってみたいと思います。

 

私は非常に優柔不断な性格をしているので、

またブログ名変えたいとか抜かすかもしれませんが、

暖かい目で見守ってください。

 

改めて、「紺碧色の日記帳」をよろしくお願いします。