■人生単純化計画■

自堕落な生活を改善中。シンプルライフに憧れ目指しつつもシンプルライフの真逆を行ってしまうというジレンマ。でも日々楽しく生きたい独身アラフォー女性SEの雑記です。料理や買い物記録、コスメレビュー、書評等も書きます。試行錯誤中してます。

MENU

【健康】1ヶ月間DHAサプリメントを飲んでみた【頭の回転を良くしたい&鬱気味の方におすすめ】

f:id:panther_8:20161020004645j:plain

こんにちは。

今日は秋にしては少し暑かったですね。

 

ここ1ヶ月間毎日、DHAサプリメントを試しに飲んでいました。

その結果、頭の回転にいい効果が出た気がします!

詳細は以下をご覧ください。

 

 

DHAサプリメントの効能

コレステロールの低下、中性脂肪の低下などいろいろありますが、

私が注目したのは、以下の3点です。

 1. 学習能力および記憶力の向上

 2. 抗鬱作用

 3. ストレス緩和効果

 

私の改善したい症状

 最近、頭の回転が悪くなっていると感じていたことと、

さらに頭の中に靄がかかっているような感覚がありました。

頭がぼんやりするんです。

また鬱気味なのを改善したい、過剰なストレスを減らしたい(ストレスを貯めやすい)、

という願望がありました。

 

1ヶ月間試してどうだったか?

 サプリメントを飲み始めて、1週間くらいで効果が出てきたと実感しました。

 頭がすっきり冴えてきている感じです。

 鬱の症状も落ち着いてきています。

 ストレス軽減については、残念ながら今のところ?です。

 あと、朝もすっきり起きられるようになりました!

 

オススメ商品

 ↓こちらを今試しています。少しだけイチョウ葉の成分が入っているのが特徴。

 ↓EPADHAが含まれています。

   こちらは海外直送品となりますが、口コミを見る限り効果は高そうです。

まとめ

DHAサプリメントは、頭の回転、鬱症状の改善に効果がありました

(薬ではないので過剰な期待はしないこと、また個人差もあります)

継続して摂取していきたいと思っています。

最近、頭の回転が悪くなっていると感じる、

また鬱になりかけている方におすすめです。

 是非お試しください!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ
にほんブログ村 にほんブログ村    にほんブログ村