■人生単純化計画■

自堕落な生活を改善中。シンプルライフに憧れ目指しつつもシンプルライフの真逆を行ってしまうというジレンマ。でも日々楽しく生きたい独身アラフォー女性SEの雑記です。料理や買い物記録、コスメレビュー、書評等も書きます。試行錯誤中してます。

MENU

【ブログ運営】人気ブログランキングに参加しました

 

 

こんばんは。

今朝の東京は大雨で、ずぶ濡れになりながら通勤しました。

 

このブログも開設して2ヶ月を過ぎます。

できたらもっともっとアクセス数がほしいなあということで、

人気ブログランキングさんに登録させてもらうことにしました。

 

 

このブログランキングに参加した目的

アクセス数を上げたかったのももちろんありますが、

こちらのランキングは、すでに登録しているにほんブログ村さんとは

異なるカテゴリのランキングに参加してみたかったのです。

 

今回参加したランキングの種類

以下の4つのランキングに参加しています。

・一人暮らし

・シンプルライフ

・一人暮らし料理

・一人暮らしインテリア

 

何故このランキングのカテゴリにしたか

「一人暮らし」と「シンプルライフ」はにほんブログ村さんと同じです。

「一人暮らし料理」は、割と料理記事が多いので、試しに参加してみました。

「一人暮らしインテリア」は、今のところインテリア記事はありませんが、

ゆくゆくはそのような記事もアップしたいと思っているため、参加しました。

  「コスメレビュー」のカテゴリあったら参加したかったなー

 

まとめ

相変わらず試行錯誤しているブログですが、

面白い、または役に立つと思っていただける記事を書いていきたいと思っております。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

                         
一人暮らし ブログランキングへ           一人暮らしインテリア ブログランキングへ

 

                         
シンプルライフ ブログランキングへ      一人暮らし料理 ブログランキングへ