■人生単純化計画■

自堕落な生活を改善中。シンプルライフに憧れ目指しつつもシンプルライフの真逆を行ってしまうというジレンマ。でも日々楽しく生きたい独身アラフォー女性SEの雑記です。料理や買い物記録、コスメレビュー、書評等も書きます。試行錯誤中してます。

MENU

【無印良品】今回の無印良品週間で購入予定のもの

こんにちは。

無印良品週間が11/18から始まりましたね。

無印良品週間とは、無印良品の通常商品が10%OFFで購入できる週間です。

 

今回購入予定のものをリストアップしたいと思います。

 

 

購入予定のもの

www.muji.net

ずっとほしいなーでも必要ないかなーと思っていつも見送りにしていたものです。

これから鍋の季節、やっぱりほしい!

 

www.muji.net

これは残り少なくなったビンの調味料を取り出すのに便利そうだと

思い購入を考えています。

 

www.muji.net

今所持しているボウルがMサイズなんですが、レシピによって小さすぎることが

あるので、大きいものがほしいと思っています。

 

www.muji.net

これは何度もリピートしています。

冷凍食品のクリップに使うと、壊れやすいのでストックを。

 

www.muji.net

これはキッチン用品かけとして使っています。数が足りなくなったので補充で。

 

www.muji.net

この洗濯ネットシリーズは愛用しています。大中小合わせて5枚あるのですが、

あと1枚ほしいと思うことがよくあるので、追加購入したいと思います。

 

www.muji.net

いつも着ている白いシャツの黄ばみが落ちにくくなっているので、

新調しようかと思っています。透け具合もみたいので、これはお店で直接見てみます。

 

www.muji.net

飲んでいる薬やサプリメントが多いので、携帯用にほしいです。

 

www.muji.net

これもサプリメント用です。サプリメントの容器が使いにくいので。

 

www.muji.net

以前使ってみてよくメイクが落ちてよかったので、また買おうと思っています。

 

まとめ

結構ほしいものたくさんありましたね。

ほしいばっかりなので、本当に必要なものを吟味して購入したいと思います。

 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ
にほんブログ村 にほんブログ村    にほんブログ村