■人生単純化計画■

自堕落な生活を改善中。シンプルライフに憧れ目指しつつもシンプルライフの真逆を行ってしまうというジレンマ。でも日々楽しく生きたい独身アラフォー女性SEの雑記です。料理や買い物記録、コスメレビュー、書評等も書きます。試行錯誤中してます。

MENU

【買い物】無印良品週間にこれ買いました

こんにちは。

無印良品週間始まりましたね。

今回は11/18(金)~11/28(月)までのようです。

早速いろいろ購入したので、紹介させてください。

 

 

今回の無印良品週間に買ったもの

f:id:panther_8:20161119130822j:plain

 

ステンレス ボール・L 約直径22×高さ9.5cm | 無印良品ネットストア

やっと料理が捗りそうな大きいボウルを手に入れました。

料理する時が楽しみです。

 

ポリプロピレン袋止めクリップ 大 5個入り 約幅12×奥行1.5×高さ1cm | 無印良品ネットストア

ストック用に買いました。

 

横ブレしにくいフック小3個 約直径9×24mm | 無印良品ネットストア

横ブレしにくいフック大2個 約直径16×24mm | 無印良品ネットストア

少し大きいものもあったので、こちらも購入。

 

マグネット付クリップ 約直径4cm | 無印良品ネットストア

これは購入予定になかったのですが、

料理しているときのゴミ袋を冷蔵庫に留めたかったので買いました。

 

ポリプロピレン小型石鹸ケース 約64×52×厚さ20mm | 無印良品ネットストア

ピルケースが思ったより大きかったので、

それより一回り小さいこちらを購入しました。

石鹸ケースなので、仕切りはもちろんついていないです。

あまり仕切りは使わなさそうなので、こちらに。

 

アクリル小分けケース・大 φ3.5×4.3cm | 無印良品ネットストア

これは2個買いました。サプリメント用と半分に割った薬入れに。

 

隅まで洗えるボトル用ブラシ 小 | 無印良品ネットストア

こちらは売り場で目についたので購入。

詰め替えボトルをきれいにしたいと思います。

 

マイルドオイルクレンジング(大容量) 400ml | 無印良品ネットストア

クレンジングジェルと迷ったのですが、

こちらは以前小さいサイズで試してよかったのと、

こちらの方がコストパフォーマンスが高いと思ったので購入しました。

たっぷり400mlです。

 

まとめ

細かいものが多かったですね。

購入予定になかったものもありましたが、

割とすぐ使うものが多かったので無駄遣いにはなっていないと思います。

 

次回の無印良品週間はここ数年の傾向だと3月になりそうなので、

他に必要なものがないかよく確認したいと思います。

 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ
にほんブログ村 にほんブログ村    にほんブログ村