■人生単純化計画■

自堕落な生活を改善中。シンプルライフに憧れ目指しつつもシンプルライフの真逆を行ってしまうというジレンマ。でも日々楽しく生きたい独身アラフォー女性SEの雑記です。料理や買い物記録、コスメレビュー、書評等も書きます。試行錯誤中してます。

MENU

【生活改善】今週の成果(2016/11/14~2016/11/20)

こんばんは。今日は暑かったですね。

今日の明け方に福島県近辺に大きい地震があったようで、

そちらの方々がとても心配です。

 

毎週恒例、生活改善の成果です。

 

 

[生活改善】今週の目標

今週の目標は、以下でした。

(1) フルでAM6:00に起床して定時出社する

(2) 休日はAM9:00までに起床する

(3) 0時までに就寝する

 

[生活改善】今週の成果

          11/14 11/15 11/16 11/17 11/18 11/19 11/20

     月   火    水    木      金   土      日

起床   ×     ○     ×        ×       ×          × 

就寝   □     ×        ×       ×       ×        ×     □

 

※記号説明 ○:現在目標としているAM6:30に起床できた。

     △:定時出社できたが、起床時間が目標より遅かった。

         ×:目標の時間までに起床/就寝できなかった。

      ●:現在目標としている休日AM9:00までに起床できた。

      □:現在目標としているAM0:00までに就寝できた。

                    - :就寝していない。

 

今週の成果についての所感

(1) 平日の起床について

 起床時間が相変わらず遅い。6時30分で様子見。

(2) 休日の起床について

 決めた時間に起きられていないことがある。でも土曜はOKだった。

(3) 就寝について

 全然AM0:00に就寝できていない。

 今月に入り残業続きで何をするにも時間が遅くなっている。

 ブログを書く時間帯も考えた方がいいと思う。

 早朝に起きてブログが書けるようにしたい。

 

次週(11/21~11/27)の目標

(1) フルでAM6:30に起床して定時出社する:このまま継続してみます。

(2) 休日はAM9:00までに起床する:これは先週から引き続きそのまま。

(3) AM1:00までに就寝する:残業が落ち着くまでの限定で1時間遅くしてみます。

(4) 早朝に起きてブログを書く:これは起床との長い戦いになると思う。

 

にほんブログ村テーマ 生活改善!きちんと暮らしたいへ
生活改善!きちんと暮らしたい