■人生単純化計画■

自堕落な生活を改善中。シンプルライフに憧れ目指しつつもシンプルライフの真逆を行ってしまうというジレンマ。でも日々楽しく生きたい独身アラフォー女性SEの雑記です。料理や買い物記録、コスメレビュー、書評等も書きます。試行錯誤中してます。

MENU

【買い物】楽天大感謝祭で買ったもの&以前楽天で買って良かったもの

 

f:id:panther_8:20161221064827j:plain

お越しいただきありがとうございます。

12/22 1:59まで、楽天市場にて大感謝祭をやっています。

そこで以前から欲しかった以下の8点を購入しました。

(まだ注文したばかりで届いていませんが)

また、今回買ったもののシリーズもので以前買って良かったものも紹介します。

 

 

買って良かったもの

白山陶器 リングトレイ

 カラー:白

 価格 :¥2,700 (税込)(2016/12/21時点の価格)

 購入したお店:natural69 さん

 

 

 

これは買って良かったです。

購入したのは3年以上前になると思いますが、どこかのサイトで

こちらのリングトレイを見つけ(サイトは失念)、

これはかわいい!と思い買ってしまいました。

ちなみにアクセサリー置き場としてなかなか使いやすいと思います。

外したばかりのものの一時置き場や、次の日使いたいものを置くのに便利です。

 

【サイズ】

  直径12cm程度、高さ7cmです。

【素材】

  波佐見焼です。割らないように注意。

【色】

  色は白なのですが、内側の模様のあたりがほんのり青みがかっていて、

  そこがまたお気に入りです。

f:id:panther_8:20161221065002j:plain

【形】

  とりです。とにかくかわいいです。

  ちなみに真っ白な鳩がイメージだそうです。

  写真が分かりにくいですが、とりのご尊顔はこのように。 

f:id:panther_8:20161221064921j:plain

 

【そのままの状態】

  このような感じです。

f:id:panther_8:20161221064827j:plain

 

【アクセサリーを載せた状態】

  リングトレイなので、とりの首部分にリングが掛けられます。

  周りにその他のアクセサリーを置いています。

f:id:panther_8:20161221064904j:plain

 

【裏側の状態】

  裏側にも模様が入っており、とても凝ったつくりです。

f:id:panther_8:20161221064842j:plain

 

購入したもの

白山陶器 とり型はしおき

 こちらもとりです。箸置きは一つ欲しかったので買ってみました。

 お値段も比較的お手頃です。

 

 

白山陶器 ナッツボール

 またまたとりです。おつまみ入れによさそうです。

 形状からおたま置きにも使える?かも?試したいと思います。

 

 

白山陶器 レンゲ

 レンゲも持ってなかったので、購入。

 

 

白山陶器 よしず彫 多用鉢(Mサイズ)

 いつもスープ入れに使っている容器はあるのですが、

 もう少し柄があるなど凝ったものがほしかったので。

 

 

・ 白山陶器 升目紋 豆皿

 豆皿も持っていなかったので、一つ欲しいなと思い購入。

 

 

白山陶器 升目紋 長角皿(中)

 四角くて長いお皿一つ欲しかったのです。おかずを少しずつ載せると良さそうです。 

 

 

白山陶器 升目紋 長角皿(大)

 魚を載せるのに良さそうと思い、購入しました。

 

 

白山陶器 升目紋 多用皿

 四角いお皿がほしかったので、購入しました。

 

 

まとめ

最初に載せたリングトレイはかわいいので、

一つアクセサリー置き場がほしいという方にとてもおすすめです。

購入したものは注文したばかりなので、まだ届いていませんが、

届いたらまた別途記事にしたいと思います。

ちなみにこちらのお店、ポイント10倍&クーポンでお値引きもあるので、

2016/12/22 1:59までに購入するとお得です!

欲しいものがある方はお早めに!

 

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ
にほんブログ村 にほんブログ村    にほんブログ村

 

 ≪ここまでお読みいただき、ありがとうございました≫