■人生単純化計画■

自堕落な生活を改善中。シンプルライフに憧れ目指しつつもシンプルライフの真逆を行ってしまうというジレンマ。でも日々楽しく生きたい独身アラフォー女性SEの雑記です。料理や買い物記録、コスメレビュー、書評等も書きます。試行錯誤中してます。

MENU

【ありがとうございます】ブログ開設半年&アクセス数10000突破!

f:id:panther_8:20170305224700p:plain

お越しいただきありがとうございます。ゆみんくす(@PANTHER_8_XoX_8)です。

 

2016年9月5日に当ブログを開設し、今日でちょうど半年が経ちました。

このような雑記ブログをお読みいただいて、いつもありがとうございます。

おかげさまで、ちょうど開設半年の今日、

アクセス数10000突破することができました!

証拠として、ブログのアクセス解析画面も晒してみます。(笑)

割と波がある感じだし、弱小ブログバレバレでお恥ずかしい限りですが…。

 

ジャンルは主に、料理、コスメ、シンプルライフ、ファッション、買い物記録、書評、

ダイエット、生活改善など書いてきました。

どちらかというと女性向けの内容ですね。

もうそろそろ新しいジャンルも開拓していきたい、とも思っています。

もっともっと読んでいただいた方に、お役に立てる&楽しく読んでいただけるような

ブログを目指していきたいです。

 

全然「人生単純化」(シンプルライフを目指しています)できていませんが、

これからも「■人生単純化計画■」をよろしくお願いします!

 

 

↓ ランキングに参加しています。

↓ お読みいただいたら、ポチッと押していただけるとランキングUPするかも!?

   いつもクリックありがとうございます!ブログを書く励みになります!

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ     にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村      にほんブログ村      にほんブログ村

 

 


一人暮らし ブログランキングへ   

 

≪ここまでお読みいただき、ありがとうございました≫