■人生単純化計画■

自堕落な生活を改善中。シンプルライフに憧れ目指しつつもシンプルライフの真逆を行ってしまうというジレンマ。でも日々楽しく生きたい独身アラフォー女性SEの雑記です。料理や買い物記録、コスメレビュー、書評等も書きます。試行錯誤中してます。

MENU

【ファッション】Daniella & GEMMAのラウンドトゥパンプスを購入!【さわやかな春色の靴】

f:id:panther_8:20170401205217j:plain

お越しいただきありがとうございます。ゆみんくす(@PANTHER_8_XoX_8)です。

春先に履きたい、春色ブルーのパンプスを購入しました。

 

きれいなブルー系で、太めのヒールで高さ5~6cmくらいまでのパンプスを

ずっと探していたのですが、とうとう見つけてしまいました。

  • サイズ:23cm
  • 色  :BLUE
  • 価格 :¥18,360 (消費税8%税込)

 

 

もともとこちらのパープル↓がほしくて、

~3/21までやっていた新宿ルミネのポップアップショップまで

見に行ってしまったのですが…。

f:id:panther_8:20170401204949j:plain

(出典:Daniella & GEMMA Official Webshop) 

Daniella & GEMMA official web shop / ポインテッドチャンキー

Daniella & GEMMA official web shop / 特集:チャンキー

 

こちらはすごくきれいなパープル、というよりブルーに近い鮮やかな色でした。

上の写真よりもブルー強め。大好きな色です。

でも、私にはポインテッドの形が足にどうもしっくり来なくて…(泣)。

 

スポンサーリンク

 

そこで、もう1足店頭で見て気になったこちら↓のほうを試し履きしたところ、

この形の方が合うようでした。

ちなみに私の足は、甲高で幅は特別広くもなく狭くもなくという感じです。

f:id:panther_8:20170401205318j:plain

シンプルな形なので、どんなボトムスにも合いそうです。

黒っぽい色の靴ばかり好む私には新鮮な明るいブルー!

若干パープルっぽいニュアンスもあるブルーです。

明るい色なので、履いてみると足元が軽くすっきり見えました!

 

f:id:panther_8:20170401205335j:plain

太めのヒールは、チャンキーヒールという名前がついているそうで、

安定感があってとてもいい感じです。

 

f:id:panther_8:20170401205343j:plain

安心のMADE IN JAPAN!

 

都内では~3/21までのポップアップショップでしか購入できなかったのですが、

関東であれば、横浜にも店舗があるようです。

都内にも期間限定じゃない形で出店してほしいなぁ。

 

ネットでは、こちらの公式オンラインショップで購入できます。

f:id:panther_8:20170401204932j:plain

(出典:Daniella & GEMMA Official Webshop) 

Daniella & GEMMA official web shop / ラウンドトゥパンプス

 

もう4月のはずなのにまだまだ寒いですが、

暖かくなってきたらたくさん履きたいと思います。

 

 

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

 

にほんブログ村テーマ 靴、シューズへ
靴、シューズ

 

↓ ランキングに参加しています。

↓ お読みいただいたら、ポチッと押していただけるとランキングUPするかも!?

   いつもクリックありがとうございます!ブログを書く励みになります!

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ     にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村      にほんブログ村      にほんブログ村

 

 


一人暮らし ブログランキングへ   

 

≪ここまでお読みいただき、ありがとうございました≫