■人生単純化計画■

自堕落な生活を改善中。シンプルライフに憧れ目指しつつもシンプルライフの真逆を行ってしまうというジレンマ。でも日々楽しく生きたい独身アラフォー女性SEの雑記です。料理や買い物記録、コスメレビュー、書評等も書きます。試行錯誤中してます。

MENU

【ブログ運営】にほんブログ村のカテゴリを再々変更!【30代一人暮らし→コスメレビュー】

f:id:panther_8:20170621020544j:plain

ご無沙汰しております。ゆみんくす(@PANTHER_8_XoX_8)です。

元気…とは程遠い感じですが、とりあえず生きています。

 

どうも5月以降メンタル不調が続き、ブログを書く気が起きませんでした。

5・6月更新がないにも関わらずお越しいただいた方もいらして大変感謝しております。

 

ということで、

また、にほんブログ村のカテゴリを再々変更してみました。

 

旧:30代一人暮らし

    ↓

新:コスメレビュー

 

理由としては、やっぱりコスメが好きなんです。

限定・定番にかかわらず、いいものと思うものは紹介していきたいと思っています。

限定色色々買いましたが、コスメレビュー書きたくてうずうずしていたりしています。

うずうずしているけどなかなか納得する文章が書けないというジレンマ…。

また「30代一人暮らし」カテゴリ自体、アクセス数が少ないというのもありました。 

 

「コスメ」カテゴリと「コスメレビュー」カテゴリとあるので悩んだんですが、

とりあえず私はコスメレビューを書いているので、

「コスメレビュー」カテゴリを選択してみました。

こちらのカテゴリは以前記事で書いた「一人暮らし料理」よりも

さらに多い参加者(2017/6/21現在、868名)ということで、

さらに「一人暮らし料理」よりもレッドオーシャンだと思いますが、

ゆるーく頑張ります。

 

これからも「■人生単純化計画■」をよろしくお願いします!

(しかしブログタイトルから内容が離れていく~笑)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

↓ ランキングに参加しています。

↓ お読みいただいたら、ポチッと押していただけるとランキングUPするかも!?

   いつもクリックありがとうございます!ブログを書く励みになります!

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ     にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村      にほんブログ村      にほんブログ村

 

 


一人暮らし ブログランキングへ   

 

≪ここまでお読みいただき、ありがとうございました≫