■人生単純化計画■

自堕落な生活を改善中。シンプルライフに憧れ目指しつつもシンプルライフの真逆を行ってしまうというジレンマ。でも日々楽しく生きたい独身アラフォー女性SEの雑記です。料理や買い物記録、コスメレビュー、書評等も書きます。試行錯誤中してます。

MENU

【メイク】今更夏の限定品コスメのレビューを:コスメデコルテ【2017年夏の限定品】

お越しいただきありがとうございます。ゆみんくす(@PANTHER_8_XoX_8)です。

今更ながら、8月に購入した限定品コスメのレビューをさせてください。

 

コスメデコルテ

f:id:panther_8:20170926010042j:plain

f:id:panther_8:20170926010846j:plain

アイクレヨン:RO620

とてもぼかしやすく、やわらかめの芯です。でも滲みませんでした。(脂性肌+目薬あり)

色も青みがかった濃いめのローズカラーといった感じのきれいな色です。

アイライナーとしてこれだけで使うのは厳しい色です。

アイライナーは別にブラウン等のものを引き、その上にラインでこちらのクレヨンを引くのがきれいに仕上がり、おすすめの使い方です。

 

アイグロウジェム:GD083

定番品のアイグロウジェムは濃い色出しで使いにくそうだと思っていた私には、この明るいシャンパンゴールドはとてもうれしい色でした。

ポットに入っている見た目は、青のりに見えなくもない(笑)ですが、塗ると細かいシャンパンゴールド(黄色くないゴールド)のラメのみがのる感じです。

他のアイシャドウに組み合わせやすそうでとてもいい色です。黄色味があまりないので、ブルーベースの方にもおすすめ。

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

簡単な紹介になりましたが…。

こちら両方とも限定品なのが残念です。このペンシルシリーズ化&今回のような明るめカラーのジェムの定番化を熱烈に希望します!

また同時期にRMKのコスメも購入しましたので、こちらも後日UP予定です。

あとCHICCAのコスメ(これは新色)も購入したので、こちらは定番色のため詳細にレビューしたいと思います。

ではでは。

 

 

ブログ村テーマ】

にほんブログ村テーマ *:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*へ
*:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*

 

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

 

にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!

 

にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

 

↓ ランキングに参加しています。

↓ お読みいただいたら、ポチッと押していただけるとランキングUPするかも!?

   いつもクリックありがとうございます!ブログを書く励みになります!

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ     にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村      にほんブログ村      にほんブログ村

 

 


一人暮らし ブログランキングへ   

 

≪ここまでお読みいただき、ありがとうございました≫