■人生単純化計画■

自堕落な生活を改善中。シンプルライフに憧れ目指しつつもシンプルライフの真逆を行ってしまうというジレンマ。でも日々楽しく生きたい独身アラフォー女性SEの雑記です。料理や買い物記録、コスメレビュー、書評等も書きます。試行錯誤中してます。

MENU

【ブログ運営】にほんブログ村のカテゴリをまたまた変更!【コスメレビュー→コスメ】

f:id:panther_8:20170318211207j:plain

お越しいただきありがとうございます。ゆみんくす(@PANTHER_8_XoX_8)です。

すっかり寒くなりましたね。

にほんブログ村のカテゴリ変更のご報告です。(またか!)

 

最近月に2回くらいしか更新していないにも関わらず、お越しいただけて大変うれしく、また申し訳なくも思っております。

料理ブログでもあるので、料理記事をそろそろ書きたいところですが、作って写真を撮るところまで行ってもブログに書く気がなかなか起きないのが現状だったりします。

私は何月何日にこの料理を作った、というスタイルでUPしています。

失敗でも書かなきゃいけない、という強迫観念で余計に書けなくなっているのかもです。

この際、「作っておいしかった・よかったものまとめ」でもいいかもしれないと、この記事を書いていて思いつきました。

料理記事の書き方を変えてみるのも検討したいです。

 

…とそれは置いといて、

またまた、にほんブログ村のカテゴリを変更してみました。(何度目だ)

 

旧:コスメレビュー

    ↓

新:コスメ

 

理由としては、「コスメレビュー」カテゴリに登録していたにも関わらず、

「コスメレビュー」カテゴリからのアクセスがない!(アクセスログ等でわかる)

ちなみに「シンプルライフ」「一人暮らし料理」カテゴリからのアクセスはいただいています。本当にありがとうございます。

 

コスメレビュー書いているのに、そのカテゴリから見てもらえないなんて、意味ないですよね。

 

こちらのカテゴリは以前記事で書いた「コスメレビュー」よりも

さらに多い参加者(2017/12/2現在、1924名)ということで、

さらに「コスメレビュー」よりもレッドオーシャンですね。

役に立ってもらえるような記事を書いていきたいです。

 

これからも「■人生単純化計画■」をよろしくお願いします!

(ブログタイトル通り、シンプルライフも頑張りたい)

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

↓ ランキングに参加しています。

↓ お読みいただいたら、ポチッと押していただけるとランキングUPするかも!?

   いつもクリックありがとうございます!ブログを書く励みになります!

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ     にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村      にほんブログ村      にほんブログ村

 

 


一人暮らし ブログランキングへ   

 

≪ここまでお読みいただき、ありがとうございました≫