■人生単純化計画■

自堕落な生活を改善中。シンプルライフに憧れ目指しつつもシンプルライフの真逆を行ってしまうというジレンマ。でも日々楽しく生きたい独身アラフォー女性SEの雑記です。料理や買い物記録、コスメレビュー、書評等も書きます。試行錯誤中してます。

MENU

【生活改善】今週(2016/9/5~9)の成果

こんばんは。今日は週末ですね。

 

ところで金曜の夜っていいですね。

あの解放感がたまらない! のです。

次の日土曜で休みだし、好きなことができる(読書とか)。わくわくしますね。

ちなみに基本、忙しくなければ土日休みです。

 

ところで、ついうっかりうっかり、読みたかった電子書籍の本、たくさん買ってしまいました。

読み込んで、おいおい書評としてブログ上でまとめたいと思います。

 

[生活改善】今週の成果

今日も、AM5:45に起床して定時出社できました。

務めている会社は個人都合等によりフレックスが使えます。

ここ最近は夏風邪もあり体調を崩していたので、先週までフレックスで1時間ほど遅く出社していたのでした。

 

【今週の成果】

月 火 水 木 金

○   ×   ○     ○     ○

※ ○:現在目標としているAM5:45に起床できた。

     ×:目標の時間に起きられなかった。

 

来週は、フルでAM5:45に起きられるようにしたいと思います。

できたらAM5:30と、少しずつ早くしていきたいです。