■人生単純化計画■

自堕落な生活を改善中。シンプルライフに憧れ目指しつつもシンプルライフの真逆を行ってしまうというジレンマ。でも日々楽しく生きたい独身アラフォー女性SEの雑記です。料理や買い物記録、コスメレビュー、書評等も書きます。試行錯誤中してます。

MENU

【ブログ運営】にほんブログ村のカテゴリを変更しました

こんばんは。今日は涼しいより寒いと感じる気候でした。

 

にほんブログ村のカテゴリを変更しました。

 

(1) 旧:一人暮らし → 新:日課・生活習慣

     理由としては、もともと生活習慣改善のために作ったブログだったためです。

  「30代一人暮らし」と「一人暮らし」集客的にどちらがにいいのか悩んでいます。

 

(2) 旧:30代女磨き → 新:シンプルライフ

元に戻しました。よくよく「30代女磨き」ランキング上位のブログさんを見てみると、

私のブログは「30代女磨き」のカテゴリとはミスマッチだなと思ったのが理由です。

ブログタイトルどおり、「シンプルライフ」を目指していますが、

現状で記事が2つしかないので、今後もう少し頑張りたいと思います。

 

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ
にほんブログ村 にほんブログ村    にほんブログ村