■人生単純化計画■

自堕落な生活を改善中。シンプルライフに憧れ目指しつつもシンプルライフの真逆を行ってしまうというジレンマ。でも日々楽しく生きたい独身アラフォー女性SEの雑記です。料理や買い物記録、コスメレビュー、書評等も書きます。試行錯誤中してます。

MENU

【積ん読】まだまだあった、Kindleの積ん読

こんにちは。

秋といえば読書ですよね。

 

Kindle積ん読、こんなにありました。

読むのが遅いのに読みたい本がたくさんあって、書評が追い付かないです。

 

 

こんなに↓

f:id:panther_8:20161117001644j:plain

うわぁ、いっぱい

 

私、自己啓発書&ブログ関連の書籍大好きですね(笑)

ちなみに、

安藤美冬さん著「やる気はあっても長続きしない人の「行動力」の育て方」」は、

まだ読んでいる途中ですが、とても読みやすいです。

あの有名なスティーブン・R・コビー著「7つの習慣 」を

安藤さんの経験をもとに分かりやすく解説されています。

 

著者様への敬意を示しつつ、スローペースですが書評を書いていきたいと思います。

書評って書くの大変。

だけど身になるし、良書はたくさんの人に読んでもらいたいから続けていきたいです。

 

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ
にほんブログ村 にほんブログ村    にほんブログ村